10月も終わりですね。

夜遅くに、こんばんは(*´﹀`*)

f:id:momoharu611:20151031010909j:image

もう10月も終わり、ですね。
皆さん、10月はどんな一ヶ月でしたか?

4月から上期スタートの会社の方は
10月から下期スタート。
期が変わって忙しい方も多かったのですかね。

私はというと。
9月から始めていた転職活動を
キッパリと辞める決断をしました。

やりたいこと、あるけど
始めるのはもう少し先にしようと思ってた。

けど、色んなタイミングと
気持ちのタイミングが重なって、

『えい!!』

一歩を踏み始めました。

性格的に、白か黒かハッキリさせたい。
グレーは嫌な性格なんです。

えい!と思ったからにはスグ行動。
いつもお世話になってる方々に
公言したら、ありがたいことに
色んなことが動き始めました。

タイミングってすごいなあ〜
夢は、言霊。

それを体感して鳥肌な月でした。

f:id:momoharu611:20151031011633j:image

ワクワクした毎日に少し疲れたのか
今週は、ちょっと
調子が悪い一週間でしたが。

11月も、楽しみたいな。


f:id:momoharu611:20151031011758j:image

栗だいすき。
栗のケーキ?フィナンシェ?
ゴリゴリ栗食べて幸せでした。



instagram*pichiko611