19日にアップしたかった記事。/先週のこと。

 

こんにちは~ももこです。

今日、日中すんごくお天気が良くって東京。

お昼なんかは眩しいくらいの太陽☀

 

嬉しいな~、て話しをしていたんですが

「今日の晴れ方というか、日の感じがすごく冬っぽいよね」

と言われ、すごく納得。

冬の晴天の感じ、わかりますか?

うまく表現できないけど、空気自体は心地よい温度感で、

でも、日の光の温かさが心地よくて。

 

もう冬なんですね、、

 

さて!先週末は前回の記事の通り

風邪で金曜日の夜は早々に就寝。

土曜日は家で刺繍を進めたりとのんびり。

 

日曜日は楽しみな予定がふたつ♥

ひとつは、親友とlunch~

京王井の頭線にある池ノ上駅にある

「パンとごはん」さんへ行ってきました~

 

ずーっと気になっていたお店が最近リニューアルしたんです!

これを機に行きたくて親友さまにお付き添い頂きました。

 

 f:id:momoharu611:20151022083023j:image


かぼちゃのグラタン美味でした〜❤︎

池ノ上と下北沢って近いのね!

歩いて親友さん、下北沢にある

古着屋さんに行きたいとのことだったので

お買い物して、

近くの有名なコーヒースタンドで

アイスラテ飲んで…


f:id:momoharu611:20151022083200j:image

BEARPONDさん🐻

話し足りなかったわ、、

いつもありがとう♡♡


*

『夢は言霊』

公言、宣言しないと何も始まらない!

とここ数年痛感しているのですが

この日から本当に色んなことが

不思議と動き始めました!

また、改めてご報告させてください。


最後までお付き合い頂きありがとうございます🙏🏻

instagram*pichiko611