すっかり久しぶりな更新になってしまった話し。

こんばんは、桃子です(・ω・ )

ものすごく、久しぶりの更新。
なんなら、今年初めて。

あっという間に過ぎてしまうから
1日1日を大切に過ごしたいけど、
そのためにやりたいこと、やるべきこと
優先順位をつけるでしょ?

そうすると、どうしても、ね…。
かと言って適当に、サラッと書きたくなくてね。


さて、今は来月からスタートする
あることに向けてひたすらに準備しています!

去年の10月から暖めてきたこと。
私がここ2、3年踏み出せずにいたこと。

今でも不安だし、本当に私できるのかな?
って思ってるんだけど、もう
そんなこと言ってられないし、
そんな段階でもないかな。

ちょっとずつステップアップしていくには
もう場数こなすだけ。
練習を繰り返すだけ。
研究するだけ。
気持ちを込めるだけ。


もはや、だけ。じゃないけど笑

でも、やっぱり最後は
今までやってきたことを信じるのみ!
なのかなあ…って。

(基本、思考は体育会系です。)

自信って、きっと「自信ない」って
思ってるひと、沢山いるとおもうけど、、

きっと、ずっと
「自信ある」にはならないと思うの。

「自信ない」自分を、受け入れて
大切に思ってあげて、

そこから、少しでもそんな自分を
後押しできるようにアクション起こす。

ある程度、後先考えないっていうことは
私には大切かなあ〜って思ったのでした。

やりながら、考えることも大切。

f:id:momoharu611:20160215010622j:image

最近、少し思考回路が落ち着いてきて
生きやすくなってきたのでした。

元々考えすぎる性格だったから、
考えすぎても、それは自分の妄想でしかなかったり

それってすごいココロにとって
無駄なエネルギーだなあって。

自分を大切にすると、
周りから大切に思ってもらえてるって
気付ける。

さて、来週からまた
フレッシュな気持ちで( ´ ▽ ` )ノ

f:id:momoharu611:20160215011019j:image

good night⋆