お知らせを、ひとつ。


こんばんは!
桃子です(・ω・ )✧

今日は関東1日、雨。
お昼は雨降っていてもそんなに
寒くなかったけど、夕方からは冷えました〜

そんな雨の今日ですが、
日中は代官山〜中目黒周辺を
たくさん歩きましたっっ( ´◡͐`)

友人たちのお店へあるものを配りに…!

f:id:momoharu611:20160220235958j:image

どどどんっっ!!!!

お知らせを、ひとつ。

サンドイッチ屋さんを始めます!
始めさせてもらいます!!

私が大好きでよく行っている
三軒茶屋のお店、
HiDE farm kitchenさん。

オーナーさんが本当に優しい方で
ここ数年とても仲良くさせて頂いておりました。

ずっと、趣味だったパンを本格的に
何かに活かしていきたい!という
私の想いを、意を決して伝えたら

こういう形でコラボさせて頂けることに…(*_*)

サンドイッチのパンは全て
私が手ごねしているものです。

f:id:momoharu611:20160221000332j:image

中の具材はオーナーが。
また、オーナーの作るごはんは、
本当に何でも美味しいので、サンドイッチも
堪らんのです!!!(・ω・ )✧

f:id:momoharu611:20160221000432j:image

パンまで手作りだからこそ、
かなり微調整しました。

サンドイッチに合う、食パン。
具材たっぷりでも、
しっかりパンを感じてもらえるように。

パンが好きな人も楽しんでもらえるように。

硬さや、粉の配合、吸水。

小さなこだわりですが、
愛情たっぷりのこだわりです。

週に一度、木曜日だけ。
そんな サンドイッチ屋さんです。

たまに、サンドイッチ。

tamani sandwich

それがお店の名前です!

f:id:momoharu611:20160221000736j:image

また、詳細書きます!


3月3日!自分が楽しみで仕方ない(*´﹀`*)


instagram    pichiko611

お店のアカウントもできました!
☝︎ @tamani_sandwich