サンドウィッチ組み合わせ。

 

こんにちは。桃子です!

 

サンドウィッチ研究中の私です。

サンドウィッチってすごく奥深いと知った最近。

口の中でどうハーモニーが奏でられていくのか(おおげさ)

味はもちろん、食感のバランスも大切。

 

最近ヒットした組み合わせは、

きんぴらごぼう×クリームチーズ×煮卵

 

ちょっと写真、見た目悪いけど、、

食感としては、ごぼうの歯ごたえの良さと、

にんじんやらもしゃきしゃき。

そこに、クリームチーズが入ると一気に煮ている味の濃さが一気にマイルドに!!

 

組み合わせとしては、間違いないだろ!みたいなものでも

意外と食感がなんか物足りなかったり…

 

ちなみに、もうひとつは「さばさんど」です。

まさに何か足りない感じだった。れんこんとか入れてもおいしかったかも。

 

今は、チーズの味噌漬けに注目しているので、今度チャレンジしてみます(^^♪

 

 

 

BYE♡

 

instagram*pichiko611