モランボンpremium鍋♡




こんにちは。
桃子です(*´﹀`*)✧

忙殺されておりました…
11月から先週まで。
ひとまず大きな仕事は先週で終わったので
年末に向けてこれまたパタパタとしそうです。

さて♡

f:id:momoharu611:20151215113124j:image

我が家は昨日お鍋でした〜!
家族と暮らしているのですが
昨日はみんないなかったので私ひとり。

最近、ひとり鍋用の商品も増えてますが
個人的にはコレすごい気に入りました!


f:id:momoharu611:20151215113237j:image

モランボンさんのpremiumシリーズ!
一人分×4袋入ってます。

今回使ったごま坦々鍋は
スープの素だけじゃなくて、
辛味スパイスもついてるんだけど
この辛味スパイス入れるとなかなかピリッとして
辛いもの好きな私としてはすごく好きでした!

f:id:momoharu611:20151215113451j:image

ごま坦々なのでコクもあって…✧


元々モランボンさんは家族揃って
大ファンで、餃子の皮とかは絶対
モランボン、というこだわりっぷり。笑

しかもこのスープの素セットが
無添加なので嬉しかったなあ…


あまり対したレシピじゃないですが

《ごま坦々麺鍋》2人分
大根1/4本
えのき1/3
もやし半袋
白菜1/4の半分くらい
豚こま 6〜8枚くらい
お豆腐

♪お鍋なので具材はお好きな分量で♪

私は前日にブリしゃぶをしていたので
ブリのお出汁が出たお鍋をそのままに
モランボンさんのごま坦々鍋の素をin✡

ラーメンも入れて、
最後に生卵をぽちょん!と落として
蓋をして卵がいい感じになっていたらok🖖

坦々スープのコクに卵のまろやかさが
加わって最高でした♡

f:id:momoharu611:20151215114223j:image

【レシピブログの「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピ
  レシピモニター参加中】

ごちそうさまでした(●´⌓`●)