2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サツマーニュとミルクハース

こんばんわん🐩雨が降ると、ほんとにサムイ…🍃気付けば金木犀の匂い。秋だな〜🍂わたしとしては、金木犀の香りがすると、もう秋が終わっちゃうような寂しさを感じるのです( ´・ω・` )さて、先日そんな秋の味覚サツマーニュ&ミルクハースブレッド焼きました〜セミハー…

くまちゃんパン

こんにちは。Instagramにupすると、いつも反響のあるくまちゃんパン🐻焼きました❤︎中には、チョコクリーム。どんな顔を描こうかな〜、、と悩みつつ、やはり絵心ないため小学生の描く くまちゃんみたいになるのでした口は、既成のクッキーをチョコでつけました…

ドリップコーヒー

お久しぶりになりました。もう長袖の毎日です( ˙³˙)~早いなあ、もう9月も半ばだもん。1日をしっかり噛みしめて過ごしたい。特に秋は好きな季節だからね。一瞬で終わっちゃうから好きなのかも!最近じゃあ、すっかりhot coffeeに移行☕️今日は、これから友達の…

朝ごパン

いつかの朝ごパン。今週は朝からバタバタしがちだったから来週は朝から大切に過ごしたい。

トマトベーグル◎

こんばんは✡夏も終わりなのかな〜、、もう長袖か七分袖。嫌いじゃないです、この気温( ˙³˙)~♡さてさて、この間フォカッチャと同時に新作ベーグル焼きました!その名も、、《トリプルトマト&チーズベーグル》長い、、?笑生地には、トマトペーストを入れ、加…