好きなパン屋さん

 

こんにちは~ももこです(^◇^)

今朝は気持ち暖か、というより予想よりも

寒くなかったです。

それだけで、少しいい気分~♪

 

さて、写真は少し前の朝食pic

中に練乳クリームが入ったヴィエノアは私が焼いたものですが、

もう一本の細長いの。これ、バゲットでタイムが生地に練りこまれているんですね。

そして上からはちみつがかかっている。

私的にこの組み合わせ、すごくツボ!!!!

ハーブ×はちみつ🍯

 

基本、はちみつは最強だと思っています。笑

 

これは学芸大学のパンやさん

トラスパレンテさんで買ったもの。

このときはじめて行きましたが、結構好きな感じのパンやさんでした。

おいているパンの種類とか、お店の大きさ、雰囲気、家具やキッチンツールなど。

tabelog.com

 

中目黒と都立大学にもあるみたいです。

おしゃれな惣菜パンがたくさんあって、気づいたら買い込んでた…

 

コーヒーなどドリンクやスープも少しあったから、

今度はゆっくり行きたい…♡

 

トラスパレンテ -top-

お店のHPもかわいらしい。。

どうやら、来年の1月に進展openするみたいですね!

どこだろ。やはり東横線沿いなのかな~